0776-23-5516

福井県の歯科医療機器総合商社 今日の信頼 いつもおそばに 第一デンタル株式会社

  • 戻る

オススメの知覚過敏抑制剤あります!

2022.06.30
製品情報 製品情報

今回のご案内はリニューアルしました、知覚過敏抑制剤"MSコートHysブロックジェル"です。

近年、数多くのメーカーが知覚過敏抑制材を発売しており、どの商品がいいかわからないといった声をお聞きします。

知覚過敏抑制剤ですが、効果を発揮する方法が2種類あり、

①歯をコーティングして知覚過敏を抑える方法 ②象牙細管を封鎖することで知覚過敏を抑える方法 です。

どちらの方法がよいか一概には言えませんが・・・。当商品は②象牙細管を封鎖する商品になります。

当商品一番の売りは、効果もさることながら使用方法の簡易性です。

商品によっては、光照射やアプリケーターを使用した擦り塗りなどが必須になるものが多いですが

当商品はそのような面倒な操作が必要なくジェルを患部に塗布するだけなのでチェアタイムを削減できるのが非常に魅力的です。

もちろん操作の簡易さだけでなく効果も高く、カリウムを配合したジェルが緊密に象牙細管を封鎖してくれます。

また、ホワイトニング後あパウダーメンテナンス後に起こりやすい知覚過敏にも高い効果を発揮するようです。

数多く発売されている知覚過敏抑制剤の中でも、操作性の良さや効果の高さ。非常におすすめの商品です。

当商品のお問い合わせや、知覚過敏抑制剤についてのご相談等ございましたら弊社営業担当もしくは

0776-23-5516までお気軽にお問い合わせください。

  • 戻る
どうぞお気軽にご連絡ください。